2008年7月11日金曜日

復活?

一年半近く(以上かな?)更新してなかったですが
一念発起して、更新します。

取りあえず、最近読了した本は、以下の通り

「ハイドゥナン 1~4」
「深海のYrr (上)(中)(下)」
「遠すぎた星<老人と空2>」
「黎明の星 (上)(下)」
「HAMMERED」
「SCARDOWN」
「WORLDWIRED」
「ロスト・エコー」
「倚天屠龍記 1〜5」
 
 +ペリー・ローダン シリーズ

って所でしょうか
何か、天災ものが多いような気もしますね(^^;
でも、どれも読み応えがあって私的には面白かったです。

ニュージーランドでは、既にiPhoneも発売開始されているらしいし
当分は、iPhone祭りでしょうかね。

それより、うちの.macは、いつMobileMeにバージョンアップされるのだろう
明日かな〜、楽しみに待っていよう。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久し振りです。
武侠小説は、さいしょにこちらでお教えを頂いて以来、書籍映像ともにどっぷり嵌まっています。世界が一つ開けました。ありがとうございます。

tallwell さんのコメント...

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
武侠物には、私も相変わらず嵌っております。
既にご存知かもしれませんが、
「雪山飛狐」のDVDが今月に出るようですよ。
私は、最近は「大旗英雄伝」を見て楽しんでおります。