2008年7月11日金曜日

MobileMeは、まだみたいですね。

MobileMeは、まだみたいですね。(残念)
me.comをアクセスしてみたら
.macのページと似たような、メンテナンス画面になっていました。

それと、何故か.macのアカウントの同期が解除されて初めての
同期になっていました。(これは、何???)
午前中の時点では、.macの認証さえ出来なくなっていて
困りました。

iDiskも同期が解除されていて、再同期になってしまっていましたね〜

せめて、.macのユーザーには、何らかのアナウンスが
欲しかった所ですね。
(システム環境設定で.macの認証が通らなくなっていたのには、焦りました)
今は、何故か通ってますが、なんだかバタバタしちゃってますね。








0 件のコメント: