2007年1月20日土曜日

NetFront Version 3.4試用してみた。

動作確認機種にX01HT が入っていたので
NetFront Version 3.4 for Pocket PC テクニカルプレビュー版を
試用してみました。

Version 3.3からの変更点は

1.動作速度の向上
2. Page Pilot
3. Visual Bookmark

との事です。

で、このページを表示してみると


こんな感じで表示。

でbookmark画面は

なかなかいい感じです。

私のX01HTでは、Page Pilotが動かなかった
(カーソルボタン/十字キーの無い機種では、動作しないとReadMeには書いてあった)
Page Pilotは、Nokia E61のブラウザの機能と似ていたので
使ってみたかったのですが・・・残念

Page Pilot動作しました。
(ある程度に縦長のページでなければ、動作しないようです)
E61標準ブラウザの機能とは、かなり異なりますね。

思っていたより、よさそうなので
当分使ってみようかと思います。

0 件のコメント: