2007年2月5日月曜日

神鵰剣侠(五)読了

神鵰剣侠(五)読了しました。
ネタバレです(未だ読んでない方は、ごめんなさい)。
郭靖と黄蓉の次女が登場し
いい方向に話が向かってホッとしました。(^^)
楊過と小龍女も無事結ばれ、ハッピーエンドでよかったです。
郭靖と黄蓉にも、次女と長男に恵まれてよかった!!
あのとんでもない長女の郭芙だけでは、かわいそう過ぎると思っていました。

面白かった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑傲江湖をご紹介くださって以来、お蔭さまですっかりハマりまして、全巻読みました。
DVDも全部見ました(レンタルで)
武侠物は良いですね(笑)

匿名 さんのコメント...

>なおひやさん

武侠ものは、ホントに面白いですね(^^)
私も相変わらずハマってます。
既にご存知かもしれませんが
「射雕英雄伝」「天龍八部」も
お勧めです。(DVD)
「射雕英雄伝」は、本も出ていますよ。
(神鵰剣侠の前のお話です)
「神鵰剣侠」もDVDが出ているはずですが、近くのレンタルビデオで見つかりません(TT)