2007年2月10日土曜日

超重族レティクロン 読了

超重族レティクロン

超重族レティクロン 読了しました。
ペリー・ローダンシリーズの332巻になります。
高校1年から読み始めて、うん十年、登場人物もずいぶん増えてきて
過去のエピソードの記憶もだいぶ怪しくなってきました(^^;
さて、今回は、強力なライバル(?)が登場してきましたが
今後、どのような役割を果たすのか・・・・・・
過去のパターンからすると、敵であった存在が、良き仲間になる
場合もありましたが、どうなるんでしょうか?



追記.
 自作でAmazon ECS を使ってHTMLを生成するものを作ったので、
 試しに下に貼ってみました。



超重族レティクロン
超重族レティクロン
著者 :H.G.エーヴェルス 他
発売元:早川書房
評価 :
発売日:2007-02
価格 :¥ 588

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、もう出てしまった。
私はこの所ちょっと読む本が溜まっていて、ローダンはまだ前の巻の4分の1程のところを読んでいます。毎月出る様になった当初は喜んだのですが、私には以前の年10巻刊行の状態がちょうど良かったみたいです(爆)

匿名 さんのコメント...

「太陽起爆装置」ですね。
私も若干、読むのに時間がかかりました
ローダンのロマンスが絡む巻は、
何故か読むのが遅くなります(^^)。
ちょっとテンポが悪いような気がしますね。
そういえば、ローダンが今度も
結婚すれば、何度目になるんでしょうか?・・・・3度目かな?
長生きはするものじゃないな~って気がします。(^^)